面白動画や無料ゲームや面白サイトなど いろいろ紹介
* クリックお願いします。



 
 
 



「昨年8月に右ひざ手術」高橋尚子がレース後明かす

 女子マラソンのシドニー五輪金メダリストの高橋尚子(35)は9日、名古屋国際女子マラソンのレース後の記者会見で、昨年8月に右ひざの手術をしていたことを明らかにした。

 もともと持病だった右ひざの半月板がめくれて、関節に入り込んだ状態になったため、内視鏡手術で約50%を切除したという。高橋は「(レースまで)7か月でメスを入れることに躊躇(ちゅうちょ)はあったけれど、挑戦するために手術することを決めた」と理由を語った。

 9日のレースで、高橋はトップから18分以上遅れ、2時間44分18秒で27位に終わった。注目される去就については「やりたいこともあるので、もう少し走らせてくださいと(所属先には)話をした。まだまだ陸上生活は続けていきたい」と意欲を見せた。


余談
私が小さいころ女子マラソンといえば高橋尚子選手という感じでしたが、最近そうではなくなりました。年をとるって大変なことですな~
あの喜劇王のチャップリンのボクシングをしている動画です。前回よりも長いです。
[まえのが消えていたようなのでもう一度]の続きを読む
3月7日までお休みします
最近時間があまり無いので少しお休みをもらいます
J2広島が初優勝=PK戦で王者鹿島破る-ゼロックス杯サッカー

 サッカーのゼロックス・スーパーカップは1日、東京・国立競技場で行われ、天皇杯準優勝で今季J2の広島が、昨季Jリーグと天皇杯を制した鹿島と2-2で迎えたPK戦を4-3で制し、初出場で初優勝、賞金3000万円を獲得した。鹿島は4度目の優勝を逃した。
 試合は前半、鹿島の岩政、広島の李漢宰がそれぞれ2度の警告で退場となり、10人同士の戦いになった。鹿島は後半開始早々に本山、野沢と立て続けにミドルシュートを決めてリード。しかし、広島は35分に久保がPK、40分には佐藤寿が同点ゴールを決めてPK戦に持ち込み、天皇杯決勝で敗れた雪辱を果たした。


余談
今日この試合を見てて、「鹿島かね~」と、思っていらいきなり岩政、李漢宰退場かい!!
ってかんじで、結局PKで鹿島でしたからね。最後の佐藤のPKを曽ケ端がとめたと思ったらやり直しだもんね、アレはビックリしたよ。
ガキ使のサイレント図書館です!!
ヘイポーのが結構やばいかもね
[サイレント図書館]の続きを読む
例のアレですね
[山崎邦正]の続きを読む
世界のナベアツです(レッドカーペーットのときの)皆さんも知ってるように3の倍数などですね
前髪が今の千円札の野口英世みたいですね。
[世界のナベアツ]の続きを読む
ミランのロナウド「誰も壊れた選手は欲しくない」

 ミランのFWロナウドがけがについて振り返った。ブラジルの放送局レージ・グローボによるインタビューの中で、ロナウドは自らの体の状態に関するあらゆる疑問に答えた。まずはけがをした直後の感覚から。
「最初にけがをした時と同じ感じだった。右ひざを痛めた時だ。なぜ僕に、もう一度こんなことが起こらなければならないのかと自分に問い掛けた」

 未来のことも考えている。
「もう復帰できないかもしれないという事実にも、向かい合わなければならない。楽じゃないことは分かっている。復帰までの道のりはとても長く苦しいものになるだろう」

 それでもブラジル国内では、フラメンゴが彼を受け入れようとしているとうわさされている。
「ミランであれ、ほかのクラブであれ、今はまだそういった話をする時じゃない。どのクラブだって、ひざに2度の重傷を負って2度の手術をした選手を欲しくはないはずだ」


余談
ついにロナウド引退ですかね~。引退して欲しくないですな~。2002年はブラジルの優勝に貢献したロナウドでしかも点をもとっていたのに。怪我が怪我ですからね・・・。速く復帰してほしいです。
10000回混ぜた動画

豆じゃねぇ~
[納豆]の続きを読む
ヒトラー直筆の漫画発見?=ノルウェーの博物館で-英紙

23日付の英紙デーリー・テレグラフは、ノルウェーの戦争博物館で、第2次大戦中にナチス・ドイツ総統ヒトラーが描いたとみられる複数の漫画が見つかったと報じた。
 同紙によると、漫画は「A・ヒトラー」と署名された絵画の中に隠されていた。描かれていたのは1937年のディズニー映画「白雪姫」の登場人物やピノキオ。一部の漫画には「A・H」のイニシャルがあった。


余談
あのヒトラーが描いた漫画だってさ。なんかすごいな~。だってあのヒトラーだよ。というお話でした。
かなりはいるはいる。やばい
[フリースローが入るんだ~]の続きを読む
本当にやってるの?
と、思ってしまうサッカーの動画です。
[本当にやってるの?]の続きを読む
松井秀がワースト2位 年俸払い過ぎランキング

 米スポーツ専門誌スポーティング・ニューズのウェブサイトは21日、成績の割りに高年俸を得ていると思われる選手をカテゴリ別にワースト5までランキングした記事を掲載。その中の、昨季までの契約期間が2年以下という「契約期間の短い打者」部門で、ニューヨーク・ヤンキースの松井秀喜外野手が2位にランクインしている。

 同誌は今季年俸が800万ドル(8億6000万円)以上の選手のうち、昨季以前から複数年契約を結んでいる86人をピックアップし、100万ドル(約1億1000万円)あたりで何勝に貢献したかを査定。平均は1・4勝だが、2006年から4年5200万ドル(約55億8000万円)で契約している松井は過去2シーズンで0・9勝分しか貢献できておらず、同誌は、松井はかつては「鉄人」だったが、ここ2年は相次ぐけがで計194試合しか出場できていないという短評をつけている。

 なお同部門でワースト1位とされたのは、ボストン・レッドソックスが2006年オフに5年7000万ドル(約75億2000万円)で獲得したJ.D.ドルー外野手。「契約期間の短い投手」部門ではロサンゼルス・ドジャース移籍1年目の昨季に故障でわずか1勝に終わったジェーソン・シュミット投手がトップにランクインした。また、「契約期間の長い打者」部門では、シンシナティ・レッズ移籍後の8シーズンで140試合以上に出場したのが2回しかないケン・グリフィー外野手、同投手部門では、故障に泣かされて4年4000万ドル(約43億円)の契約期間でわずか19回しか登板できなかったニューヨーク・ヤンキースのカール・パバーノ投手がワースト1となっている。


余談
巨人のときはバカスカ打てた松井ですがやっぱり本場だと厳しいっすね~。ですがこれからも頑張って欲しいです。
ビリー隊長のDVDで海賊版、米法人がスギ薬局を提訴

 米国の軍隊式エクササイズを収録したヒット商品「ビリーズ・ブートキャンプ」の続編DVDの“海賊版”を販売したとして、著作権を保有する「ガイアム・メディア・インク」(米国)が、ドラッグストアチェーン大手「スギ薬局」(東証1部上場、本社・愛知県安城市)を相手取り、製品の廃棄と2700万円の賠償などを求める訴訟を名古屋地裁に起こしていたことが19日、分かった。

 訴状によると、スギ薬局は、愛知県内の店舗などで遅くとも昨年7月からこの製品を販売。日本語の解説書に誤植があるなど、中国で大量生産された可能性が高いといい、「模倣品かどうか十分注意を払うべきだった」と主張している。

 ガイアム社側が模倣品の可能性を指摘後の昨年9月末、スギ薬局は全製品を店頭から撤去。スギ薬局は「製品を輸入した会社からは、正規の並行輸入品との説明を受けている。裁判の結果を見守りたい」としている。


余談
ディズニーランドといいドラえもんやキティーちゃんとかいろいろとパクってニュースにもなった中国ですが今度はビリーのDVDですか。いい加減嫌になってきますね。スギ薬局は本当に知らなかったかは知りませんがだとしたらいい迷惑ですね。最近中国のニュースが多いですね。
ドラえもんのを聞いたままに書いたやつ
[ドラえもん]の続きを読む
Google PageRank?

