FC2ブログ
面白動画や無料ゲームや面白サイトなど いろいろ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明石家さんま、医者に“寝ない人”と診断された

 テレビで見ない日はないというくらい多忙を極めるタレントの明石家さんま。「いつ寝ているのだろう?」 という話はメディアを通してよく聞かれる話。それだけの忙しさゆえに、雑誌などのインタビューに登場することはめったにないが、このたび糸井重里のウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』の睡眠をテーマにしたインタビューに登場し、医者から「寝ない人と診断された」と明かしている。

 “ほぼ日”の愛称で親しまれるウェブサイト『ほぼ日刊イトイ新聞』では、18日(金)11時から、明石家さんまと糸井重里の対談『ほぼ日の睡眠論』を公開している。睡眠をテーマに、「とにかく寝ない人」といわれる明石家さんまと糸井重里が、面白いトークを展開する。対談早々に「クワー(笑)」とさんまが笑い、話は“睡眠”から“幸せ”、さらには“マイケル・ジャクソン”にいたるまで、面白いように脱線する。

 なお、睡眠時間についての話では、医者から「寝ない人」と診断されたことも明かした。しかしこれも重大な病ではなく、さんま曰く「軽い、世間に迷惑をかけない病気」とのことだ。




よくテレビで見るけど本といつ寝てんだろうと思う、大変な人ですね。50過ぎでも元気だしおもしろい、トークがうまいさんまさん。あのゲストへのつっこみもすばらしい。
以上今日の話題でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokomirunayo.blog97.fc2.com/tb.php/795-febbb653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。