FC2ブログ
面白動画や無料ゲームや面白サイトなど いろいろ紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08年ドラマ視聴率スタートダッシュ、1位香取、2位稲垣

稲垣吾郎が主演のTBS系ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』の第1回目が20日(日)21時より放送され、ビデオサーチ(関東地区・番組平均)の調べで視聴率が17.3%だったことがわかった。これにより08年1月期の主な連続ドラマ(1クールドラマ)の放送がすべてスタートし、第1回目の視聴率ベスト10が出揃い、『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は2位、1位は唯一20%を超えた『薔薇のない花屋』(フジテレビ系)という結果になった。どちらもSMAPのメンバー主演ドラマで、ワン・ツーを飾った形だ。
TBS系ドラマ『佐々木夫妻の仁義なき戦い』は、SMAPの稲垣吾郎が弁護士を演じるドラマで、毎回プロレスラーがゲスト出演することも話題のコメディー。主題歌がSMAPの「そのまま」で、第1回目の放送には、草なぎ剛も出演して評判を呼んでいた。なお、22.4%で、唯一20%超えの好スタートで1位を獲得した『薔薇のない花屋』も、SMAPの香取慎吾が主演のドラマ。今シーズンのドラマ人気ではSMAPの活躍が注目される。

 なお、1月期ドラマは、1クールドラマに限定したものなので、NHK『篤姫』の第1回目(6日放送:20.3%)は、ランキングの対象外となっている。


余談
SMAP頑張ってますな~!!今日スマスマの日でしたっけ??楽しみですね~。私的には「薔薇のない花屋」の方が今のところ好きですね。これからもSMAPの皆さんには頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokomirunayo.blog97.fc2.com/tb.php/800-d02cb697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Google PageRank?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。